12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-14 (Thu)
うさぎかなー。俺は小さい頃動物園でうさぎに蹴られた思い出があるなぁ・・・(´・ω・`)


こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「白い動物といえば?」です。昨日雪のお話がトラックバックテーマになりましたが、雪といえば白!白い動物といえば何がうかびますか?はやり本田は、小学生のころスキー場で見つけた白いうさぎを思い出します!真っ白の雪の中のまっしろなウサギ。ま�...
トラックバックテーマ 第882回「白い動物といえば?」





今日やっと県テストが終わったー。でもまだ英語のテストやら世界史のテストやらが待っている・・・orz

休み明けたばかりなのにテストばっかりって・・・( ゚д゚)

・・・まぁ仕方ないか(;^ω^)


メイトのサイトがまだ見れない・・・。

メンテは終わってるはずなのに・・・。

どゆこと!?見てる人多過ぎなのかー?;;

CDの特典とかみたいのにー!明日には見れるかなー?
| トラックバックテーマ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

