12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-20 (Fri)
久々に更新。もうすぐで一ヶ月放置することになっていた・・・w


今更ながら、ドラクエⅨをやっております(´ω`)

ドラクエ


前からやりたかったのですが、もう遅いかな・・・っと思ったり・・・w

学校では、やっている人がいないので、情報が少なくてw

そこで、新しくドラクエを始める友達を集めて、今3人でやってます。

なかなか面白くて、休み時間もやったり・・・w

すれちがい通信もまだまだ結構すれちがいますね。

早く皆でマルチプレイをしてみたいです。


最近はネタが浮かばないw

っと言うかネトゲのやりすぎで更新ができないw

少しネトゲをやりすぎたね。

少しずつ勉強しないと・・・・。もうすぐ期末か・・・(;^ω^)


あとこの前、ヨドバシでやった ネギま! のガチャで

夕映のフィギュアをゲット(´ω`)

今度行ったときにまだあったらまたやろうと思います。
| 生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

