12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-27 (Tue)
今日は校外学習でした。

行った場所は、山梨県(´ω`) 忍野八海、河口湖、河口湖クラフトパーク へいきました。

忍野八海は期待していたのとは違いすぎていて、どれが何なのか分かりませんでしたw

でも、水は凄い冷たかったです。

河口湖は、特に湖を見ることも無く1億円と書かれた巨大のイカの駄菓子を買いましたw

味は・・・ちょっとマズかったかも(;^ω^)

巨大だったので、4人で分けて食べました。

そして、最後にクラフトパークへ。

この校外学習での、メインイベントがこのクラトパークでしたw

いろいろなクラフトの中、自分はステンドグラスを選びました。

できた作品・・・

作品

ちょっと時間ギリギリになってしまったので、少し雑な部分も多少ありますが、

まぁよくできたと思います。

帰りのバスでは、カラオケをやりました^w^

結構グダグダになりましたけどね。

バスのカラオケなので曲が少ない少ないw

自分はずっと見ているだけでしたw

先生にも1曲歌ってもらい、凄く上手かったので、皆テンションが上がっていましたw

そして解散は横浜だったのでそのままゲマズとメイトに行って帰ったのでした。


声優さんの話・・・

2010年1月1日に堀江由衣さんの

「yui horie CLIPS 2」

が発売されることになりました!

収録曲などは堀江由衣さんのホームページへ。

たぶん、PV集みたいになってるのかな?

JET!!やLove countdown などが入っているのでかなり期待しています!!

また情報が更新されたら書こうと思います^^


今日は結構歩いたり叫んだりしたので、疲れました。

もう少ししたら寝たいと思いますw

結構周辺のクラスも学級閉鎖になってきてるので、

風邪に気をつけないとね!
| 生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

