12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-20 (Tue)
来年の1月27日に野中藍さんの初ベストアルバムが発売されることになりましたー!

詳細は追ってとのことなので、これから楽しみですね!

また更新されたら書きます^^


中間テストも終わり、少し平和のひと時・・・w

中間テストは死んだかと思いきやまぁ普通の結果でしたw

結果・・・

国語→63点

数学→100点

英語→64点

化学→58点

でした。

数学にはびっくりしましたw結構簡単だったので珍しくも無かったのですが、

TOPは自分1人だったので嬉しかったです^-^

後はまあ平均よりちょっと高いくらいでした。

期末はこんなにうまくいかないだろうな・・・w

中間は普通に終わってよかったw


ネトゲの話・・・

レッドストーンはまぁまぁ順調にLV上げ中・・・。

今のギルドは結構TOPLVが高くついていけない・・・(´・ω・`)ショボーン

GVなんて相手ギルドの餌ですよ\(^o^)/

もうGVなんて出ない!決めましたw

ちょっと楽しみが減ってしまいましたね。

ですがGVが全てじゃないので、楽しいことはまだまだありますよ^-^

きっと・・・。



ラジオのお便りは毎週送ってるのですが

最近疲れてて、ラジオのネタが浮かばない・・・w

あー。常連さんはなんであんなにネタがあるのだろうか。
| 声優 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

