12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-12 (Mon)
10月11日から文化放送の放送時間が変更になった

堀江由衣の天使のたまご

みごとに忘れてたw\(^o^)/

せっかく、いい時間になったから生で聞こうかと思ったのにw

リスナーの皆さんは間違えませんでしたか?


買い物の話・・・

日曜日に横浜に行ってきました(´ω`)

メイトで 「生徒会の二心」 を買ったのですが、

一応空散歩日和も見たら・・・

あれー?wポストカードがついてるーw

これはメイトでも1冊買うべきなのか。。。

お財布と相談ですね・・・orz

メイトの後はゲマズやメロンに行き、ゲーセン巡り。

その後、友人はゲーセンでマネーを使いすぎて何もできなくなったので、

解散という感じでしたw



明日からまた学校です(´・ω・`)

しかも、テストが返ってくるという( ゚д゚)ポカーン

化学が一番心配ですね。

あー。赤点だけは避けたいなーw

では^^ノシ
| 声優 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

