12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-05 (Mon)
今日はテスト1日目でしたー。

科目は数学。手ごたえは・・・まぁまぁってところですかね(´・ω・`)

まあテストの事は置いておいて、

9時まで喜多村英梨さんの超ラジを聞いてました。

1時間30分の生放送で結構、面白いです。

今日はゲストに今井麻美さんと五十嵐裕美さんが来ていました。

3人でイベントの話などをしていましたねー。

今日はゲストもいて、いつも以上に面白いラジオでした!


アニメの話・・・

アスラクライン2と生徒会の一存を見たのですが、

アスラクライン2のOPが凄くかっこいいと思いましたw

第1話はなかなか面白かったと思います。コアラさんが面白かったw

アスラクラインも一応見ていたのですが、2もなかなか面白かったので期待したいです。

生徒会の一存はラノベで少し読んでいたので楽しみだったのですが、

キャラの声が想像していたものと違いすぎていて勝手に少しがっかりしていますw

でも慣れれば何とかなると思うのでこれからも見ようと思います。

キャラは可愛いので(´ω`)


声優さんの話・・・

堀江由衣さんのラジオ

「堀江由衣の天使のたまご」

の文化放送の放送時間が変更になります!

10月11日から毎週日曜日の22時~22時30分

にお届けになるようです!

時間が早くなって少し聞きやすい時間になりますね!

※時間が早くなっても特に番組の内容に支障はでないようです。下ネタ的に( ^ω^)

特に下ネタは無かったので関係ないですがねw

文化放送で聞いている方は次回から早くなるのでお間違えの無いように!!



明日はテスト2日目・・・・科目は英語です。

今回はほとんどテスト勉強という事をしていません\(^o^)/

とりあえず、教科書をやって寝ようかと思います。

では^^ノシ
| 声優 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

