12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-14 (Mon)
どうも。

今日はずっとエヴァを見ていました。

今アスカが出てきたところです。

エヴァンゲリオンはロボットじゃなかったですね・・・

人造人間でした。


少し映像は古いですが内容はすごく面白いです。

セトの会話にたまにエヴァが出ているのを理解しましたw


明日は学校行事で海で泳ぐのです^-^

自分は海は嫌いじゃないです。

朝の電車では、気持ち悪いっていってる友達、がいましたけど、

気持ち悪いって言う友達が気持ち悪いと思いましたw


あと・・・ひぐらしが怖いのは自分だけでしょうか・・・orz

読めない・・・・わけじゃないですが・・・・怖いです・・・




それではこのへんで^^ノシ
| アニメ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

