12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-28 (Mon)
どうも。

今日は堀江由衣さんのフォト&エッセイ本

「空散歩日和」

の発売日ですね!もちろん買ってきましたよー!

画像は・・・カバーをかけられてしまい、外すのがだるいので、いつか載せようかなw

本当はライブの日に先行発売で買えばよかったのですが、なぜか買わなかった俺(´・ω・`)

なんでだろう・・・今でも疑問ですw

特典もあったのに!・・・っという後悔をしている最近orz

でもそんな後悔も吹っ飛ばしてくれる内容でした!

この本のおかけでテスト1週間前ということも忘れさせてくれるような内容でしたw

オールカラーというのも凄いですねー。

凄く満足な1冊でしたー!


声優さんの話・・・

今日、あいぽんは福岡のクリーニング屋さんを手伝ってたみたいですねw

今日ほど、どこでもドアを欲しいと思ったことはありませんね・・・w

どこでもドアがあったらちょこっと福岡に行ってあいぽんに会えたのに・・・(´・ω・`)

あいぽんに会った人居るのかなー?

福岡は雨でお客さん暇だったみたいだけどw

福岡の人はいいなー!


っともうテスト1週間前なのです・・・( ゚д゚)

また中間は4日間で1日1教科( ^ω^)

1日1教科というのも地味に疲れるのですけどね・・・w

でも楽なのでそれはそれでいいことですw

テストが終われば学校のイベントで一気に11月まで行ってしまいますw

なので中間テストが終われば楽しい(?)事が沢山なのですー。

頑張って乗り越えたいです!っというものの・・・勉強する気が起きないというw

早くエンジンかけないと赤点をとってしまう( ゚д゚)

少しずつ始めて行きますよ・・・w

では^^ノシ
| 声優 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

