12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-20 (Sun)
どうも!

今日は堀江由衣さんのライブでした!

最高でしたねー!今日は堀江由衣さんのお誕生日ということで、

サプライズもあり、とても楽しかったです。

話しきれないくらい楽しかったですw

グッズもたくさんあって今日は始発で行き列に並びましたw

始発で来なくても買えたけどね(;^ω^)

本はモタモタしてたら売り切れに・・・orz

普通に買うしかないですねw


ライブの話・・・

HONEY JET!! の曲は結構歌いましたね。

あとは懐かしい曲など幅広く、劇に合った歌を歌っていました。

少しハプニングがありましたw

衣装が壊れたり、YAHHO!!のとき着地に失敗して正座してしまったりw

YAHHO!!のハプニングはびっくりしましたw

劇もなかなか面白かったです。

青いクマ(クマスター)が凄くいいキャラをしていて面白かったです!

Qday・Aday で内容が少し違ったので、2日行った方はもっと楽しかったのかな・・・w


グッズの話・・・

買った物は、

・ロゴTシャツ

・フェイスタオル

・携帯キーホルダー

・ストラップ

・うちわx2

・ビニールバッグx3

・クッキー缶

です。本当はこんなに買うつもりは無かったのですが、

やっぱり現地に行くと欲しくなるものです!w


初めてのライブで凄く盛り上がれて、楽しめてとてもよかったです!

友達も楽しかったらしいのでよかったです。

また行ってサイリウムを振りたいですw

ほっちゃん、関係者さん・ライブに行った皆さんお疲れさまでした!

では^^ノシ
| 声優 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

