12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-03 (Thu)
どうも。

今日はまた帰りにメイトに行ってきました。

買った物・・・

グッズ

横向きで見にくいかもしれませんがうまいこと見てください☆


ひたぎの下敷き(2枚)

梓の携帯窓拭き

よくわかる現代魔法 OP 「Programming for Non-fiction」


ひたぎの下敷きはフライングで売っているのかと思ったら、

2枚発売するうちの1枚は早めの発売だったらしいです。

ファイルが既に無かったです\(^o^)/

それにしても凄まじい人気wほとんど在庫が無かったので、一応2枚入手。

化物語のグッズは9月下旬頃からいっぱいに出るみたいですね。

9月は出費が凄いことになりそうだ・・・orz

今月はほっちゃんのライブもあるのに・・・w

現代魔法のOPはアニメが好きなら買った方がいいんじゃない? と言われたので、

やっぱり買うべきだよね!っと思い購入・・・w

CDの裏面がアニメの絵だったので飾っておきます(´・ω・`)

梓の携帯窓拭きは在庫が結構あったので、今のうちに・・・っとw

澪のだけやたら多かったですねw


っと言うわけで今日は予想外の出費でした・・・w

少し家内バイトでもしようかな・・・w

では^^ノシ
| アニメ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

