12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-01 (Tue)
どうも。

今日から学校が始まりました。

明日から早速通常授業です\(^o^)/


王族BANDの話・・・

ニコニコ動画からできたバンド、「王族BAND」って

今凄い注目されてますね!

自分は、もともとティッシュ姫は知っていたのですが、

バンドになってTVにまで出るようになってしまうとは・・・w

ニコニコ動画って凄いですね・・・。

王族BANDの事やティッシュ姫が所属する「Legend Of Face」

の特番を放送してるのはまだ 「アニソンぷらす+」 だけかな・・・?

これからもっと有名になったら普通にTVに出るようになったりするのでしょうかね?w

これからの活動に期待してます!


声優さんの話・・・

今日堀江由衣さんの新曲「YAHHO!!」を買ってきました!

特典はまだありましたw

PVがいいですねー!

歌もいいですけどね。


最近ほしいCDが多くてマネーがついていかない・・・orz

でも特に買う物も無いので・・・w大丈夫かな!w

今日は雑誌と友達の誕生日プレゼントも買ってきました。

月の初めに少し使いすぎたかもですね・・・(´・ω・`)

では^^ノシ
| アニメ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

