12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-27 (Thu)
どうも。

もうすぐ夏休みも終わりですね。

早かったなー1ヶ月。

でも1ヶ月くらいが丁度いいのかな・・・?

多すぎてもなんか暇ですし・・・w

冬休みは短すぎだけど・・・w


アニメの話・・・

GA面白いですねー。

オープニングも凄く好きです。なんか10月に発売みたいで、

今から待ち遠しいですね!

なんで10月なんだろう・・・?


声優さんの話・・・

昨日 堀江由衣さんの新曲「YAHHO!!」が発売になりましたね!

この曲は かなめも のEDにもなっていますね。

しかも作詞・作曲をほっちゃんがしているという!

凄いですねー!

早く買いに行かないと・・・特典が無くなってしまう!w


明日は部活で某ラジオ局に行ってきます。

朝の番組を見学するので、かなり早起きです・・・orz

行きたくなかったのですが、せっかくなので行ってきます(´・ω・`)

早く寝なくては!

では^^ノシ
| 生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

