12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-21 (Fri)
どうも。

カラオケの人数ですか、最高は5人で行ってましたが、5人だとなかなか回ってきませんね・・・。

かといって2人だととても忙しいカラオケになってしまうので、

3人くらいが一番好ましいかと!!

1回くらいはヒトカラも行ってみたい・・・w



今日は登校日でした。

普通に登校して朝礼して帰る。

それだけでした。

頭髪検査とかもあるんですが、長くないので関係ないですし・・・w

正直めんどくさかったです・・・orz

日曜日は模試です\(^o^)/

一番難しい所らしいので頑張りますができる気がしない^-^

テスト勉強もしたいけど・・・それより宿題やらなきゃ・・・orzzz


今日家の中が急にセミの鳴き声でうるさくなったので何かと思ったら

前回の窓の網戸にセミがとまって鳴いている(;^ω^)

凄く元気なセミだったので耳がめちゃめちゃ痛かったですw

セミ

写真を撮った後このセミは何処かに旅立って行きました(´・ω・`)

結構セミって網戸にとまるんですよね・・・w

前回の窓の網戸には要注意ですよw

では^^ノシ


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「カラオケは何人ぐらいで行くのが好き?」です。最近、カラオケ行きたいなあと思ってるほうじょうです。パソコンの画面とにらめっこしていて、声を出すこともあまりないので時々大声で歌って、ストレス発散したくなります。特に上手いわけ...
FC2 トラックバックテーマ:「カラオケは何人ぐらいで行くのが好き?」


| 生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

