12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-20 (Thu)
どうも。

明日は登校日です。特に宿題の提出なども無いのに、頭髪検査などのために

わざわざ登校ですorz

今日はそんなにネタが無かったので久々にバトンやりましたー。

暇だったら見てくださいー。

適当になってしまったとこもありますが・・・

では^^ノシ

ミニ化物語バトン

Q1 まずは王道から行きますよー
A1 はーい。
Q2 好きなキャラクター
A2 戦場ヶ原 ひたぎ
Q3 (そのキャラクターの)特徴
A3 ツンデレちゃん
Q4 何故そのキャラが好き
A4 ツンデレだからなのか!?
Q5 そうなんですか。
A5 (´・ω・`)
Q6 では話は変わりまして、
A6 む
Q7 「化物語」はどうやって知った
A7 確かほっちゃんのラジオのアニメ紹介で・・・かな?
Q8 私はアニメなんです。
A8 ふーん。
Q9 聞いてませんよね☆
A9 ( ^ω^)
Q10 小説はいくつ持ってる(「化物語」「傷物語」「偽物語」など)
A10 原作はまだ未入手
Q11 私は化物語(上)と傷物語持ってます。
A11 そうですか。
Q12 聞いてませんよね☆
A12 ( ^ω^)
Q13 ではでは話は変わりまして、
A13 うむ。
Q14 大きなリュックサックを背負っている小学五年生といえば
A14 八九寺真宵
Q15 ですよねー(棒読み)
A15 ですよー
Q16 蝸牛の、迷子なんです といえば
A16 まよい
Q17 で、す、よ、ねー!(棒読み)
A17 で、す、よー
Q18 どうして自分でも棒読みなのか、分からなかったのですが
A18 そうですか
Q19 まぁ置いといて。
A19 はい。
Q20 誰が一番、「蕩れー」?
A20 戦場ヶ原 蕩れー
Q21 …良々々木さん。
A21 人の名前をー・・・・
Q22 噛みまみた。
A22 わざとじゃなーい!
Q23 垣間見た。
A23 (´・ω・`)
Q24 …が、好きです。
A24 そうですかw
Q25 すみません。
A25 いえw
Q26 一番印象に残った、好きな台詞は?
A26 その子、私には見えないのよ。
Q27 あなたの脳を垣間見た。
A27 そうですかw
Q28 今しけました?
A28 いえ、別に・・・。
Q29 ・・・ともかく、
A29 はい。
Q30 こんなグダグダなのにやっていただき光栄です。ありがとうございました!
A30 いえいえ、こちらこそ有難うございました。
| バトン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

