12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-19 (Wed)
どうも。

今日はネタが無いので。

トラックバックテーマでいきますw

自分の宿題の終わらせ方は、夏休み後半くらいから焦ってやり始めますね。

それでいつもちゃんと提出してました。

少し気が向いたら夏休み前にやったりしますが、

夏休みに入ったら全くやりません^-^

とりあえず前半は遊んでました・・・。

っが!今年は違います!

高校になって宿題の量が中学の時よりももっと鬼畜になったので、

今から泣きそうなくらい頑張ってやっていますw

模擬テストも近いのに・・・夏休み明けたら宿題のテストだし。。。

夏休みの宿題は数学が大量なので数学以外ほとんど手に付いていない状態・・・orz

もう最終手段も検討中・・・w

最終手段=友達の○写し^-^

あまり最終手段というのを使ったことは無かったのですが、

今回は使いそうです・・・w何とか頑張ってみますが。。。w

では、頑張りますorz



FC2トラックバックテーマ  第795回「夏休みの宿題、どれぐらいに終わらせる?」

| 生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

