12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-18 (Tue)
どうも。

コミケの次の日は腰が死にました・・・w

長い時間硬い地面の上を 歩く・座る・立つ をしたからだと思います;

しかも地味に体が筋肉痛・・・w少し外に出て体力つけないとね・・・。


今日は理科の宿題のレポートを書くために友人1人と動物園へ。

凄く暑い中を歩いて動物園へ。

久々の動物園でテンションが上がり・・・ませんでしたよw

明らかに俺らの世代(高1)がいないですしね^-^

係員の扱いも冷たく感じましたw

でも楽しかったです。自分は爬虫類系が苦手なのででっかい蛇を見たときに死にそうになりましたw

その蛇を見て喜んでいる友達を見ても死にそうになりましたw

やっぱり動物園と言ったらペンギンだ!

っと思ってペンギンを見に行ったら・・・生臭かったです・・・w

やっぱり高1にもなると動物園で楽しめる年齢じゃないので回るのに1時間もかかりませんでした。

最後に出口で全体マップを見たら行ってない所があったような気がしたけど、

別にネタはとれたからいいよね!っと言う感じで出ましたw



動物園の後は横浜に・・・。

メイト・ゲマズ・メロン・ゲーセンなど を回ったのですが、

けいおん!のグッズをいっぱいゲットしてきました!

ゲマズのガチャでけいおん!のキーホルダーを5個ゲッツ。

友達が最初に2回やったのですが、1回目 律。

4個ガチャがあったので下のやつをやればきっといいの出るよ!っと言ったら・・・

2回目 律・・・w マジで命の危機を感じましたw

まあ次に梓・憂と出たので助かりましたw

自分は唯・さわ子先生・澪・むぎ・梓 でした。

さわ子先生が出た時はコレどうするwwって感じでしたw

友達が憂を出した時に憂ほしいいいっと言ったら澪だしたら交換してあげるよ。っと言われたので、

頑張って澪を出して交換してもらいました^-^

次にそろそろむぎくるだろ・・・っと言ったら案の定むぎ\(^o^)/

きらいじゃないよ、好きな友達いるしね。

でも俺は・・・w 最後は梓でウキウキ気分で撤収w

店員さんに両替しに行くの嫌だったな・・・w

その後はゲーセンに行って梓のカードミラーをとったりして帰りました。

まあお金がなくなったから帰ったようなもんなんだけどねw

今日はそんなにお金を持って行かなく、キーホルダーで結構使ってしまったので、

カードミラーが全然取れませんでしたorz

また今度行ったときにとろうかと思います!



今日は財布のマネーを全部使いました・・・\(^o^)/

やっぱりゲーセンに行ったりすると、すぐ無くなるね・・・

コミケ後でお金もそんなに無いのに^-^;

でも充実した1日で楽しかったです!

死にそうなくらい暑かったけど^-^

では^^ノシ
スポンサーサイト
| 生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

