12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-16 (Sun)
どうも。

今日は友達と3人でコミケ最終日に行ってきました!

今回がコミケ初だったのですが。

人の多さにびっくりしました^^;

ほぼ始発に乗って行ったのですが、

駅には人がいっぱいw

「びっくりする以上に人が来るよ」

っと兄の友達に聞いていたのですが、想像以上でしたw

最終日が一番多かったのかな?

人は凄く多かったですが、とても楽しいイベントでした!


戦利品の話・・・

今回は初と言うことで現場がどんな感じなのか、

分からない事だらけだったので、常連の友達1人を1人にして

自分はもう一人の友達とゆっくり見て回ってました。

とりあえず企業ブースに行ったのですが。

限定品が結構ありどれも欲しい物ばかりだったのですが、

初で狙う物をあまり決めてこなかったのでなかなか手がでませんでした^^;


買ったものは、

コミケ限定のハルヒのCD

白石涼子 2ndフルアルバム「GLITTER」

同人のハルヒの本


同人は良くわからなかったので、結構人気で手提げやうちわがよかったので買ってみました。

本もとても上手くて凄いと思いました!

ハルヒのCDはコミケ限定で中身も結構良かったので買いました!

うりょっちのCDは本当は買う予定はなかったのですが、

本人来店イベントにうまいこと時間が合って、

商品を本人から手渡しのイベントだったのでこれは買うしかない!

っと思い、思い切って買いました!

会場が結構盛り上がっていたので、かなり至近距離でお話ができました!

お話と言っても

「お仕事頑張ってくだい!」

っと一言だけでしたが^^;

返答は

「頑張ります!」

っと言っていました。

初めてのコミケで声優さんに会えてとてもうれしかったです!


また今度のコミケも行ってみたいなっと思いました。

とても暑い中皆さんお疲れさまでした!

では^^ノシ
| アニメ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

