12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-14 (Fri)
どうも。

今日はちょっと親と一緒に、買い物に行ってきました。

まず、ヤマダ電機。

ヤマダ電機でまず最初に買ったもの・・・お菓子ww

父親と行ったのですが、まず買ったものがお菓子とはw

完全に買うものを間違えてる気がしましたw

そのあとに、電動シュレッターやらステレオやらいろいろ買って一旦帰還。

その後に家族でスーパーへ。

スーパーでジンジャエールを見つけて、

そういえば誰かがジンジャエールって誰にエールを送ってるの?

確かGAのネタですけどねw

って言ってたなーっと思い気分でカゴの中へ・・・w

今日は出かけて1日終わりましたねw


イベントの話・・・

今日、コミケに行かないか?と友達に誘われました。

最終日に行くことになったのですが

コミケ初参戦の俺はいろいろ混乱していますw

人が大勢来るのは知っているのですが、

どういう風な空気なのか、どういう風に回ったりするのかが

全然見当もつかないのですw

イベントに行くのは楽しみ・・・なのですが、

コミケはなんだか少し怖い気がしますねw


アニメの話・・・

化物語面白いですね!

今日スーパーの本屋で本を立ち読みしたのですが、

やはりアニメはそのままでしたね。

化物語の本を買おうと思うですが結構いい値段するので、

なかなか手が出ませんw

でもいつか買おうと思います。


さっき第6話を見たのですが、

化物語は最後、意味深に終わるところ(?)

が自分的には凄く面白いですw内容もですけどね。

歌も結構いいですしね。

最初はちょっと怖かったんですけどね。



コミケやら宿題やらテスト勉強やらレポートで動物園に行かなくてはいけないやら、

最近カレンダーを見るのが嫌になってきました・・・w

もう1日をループさせてほしいですw

ではノシ
| 生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

