12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-13 (Thu)
どうも。

今日の朝もまた地震がありましたね;;

近いうちに本当に強い地震が来るのではないかと思い、

今、地震の前に携帯が知らせてくれる機能をONにしましたw

でもこれで地震が来る前に回避できるかは不明ですけどね^ω^

現に今日震度3の揺れでしたが兄の携帯は知らせてくれなかったぽいですw

・・・でもONにしてないよりONにしておいたほうがいいよね!

使える昨日は使わなくては!w


声優さんの話・・・

あいぽんのラジオで2周間 勝手にエヴァ祭り をやっていたのですが。

前回(8/9 分)でどうやらプレゼントがあったみたいで・・・

2名様に野中藍のイラスト付き エヴァQUOカード がプレゼントだったらしいです・・・

たまたま前回は聞いてなくて・・・某動画サイトにうpされたのが水曜日・・・

・・・\(^o^)/

残念でしたが諦めました・・・orz

また今度応募したいと思います。

もっと放送局を増やしてほしいなー!w


あとあいぽん髪切ったみたいですね!



今日は1日中・・・・では無いですが

数学の宿題をやっていました。

もう鬱になるくらい出されてうんざりしてますorz

ただでさえ多いのに・・・

おわらねえよおおおおおっと言いたいですw

では^^ノシ
| 生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

