12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-11 (Tue)
どうも。

今日、早朝に地震がありましたね^^;

あまり地震などでは起きないのですが、今日はさすがに起きましたw

神奈川県は震度4でしたね。

連続で地震が来ていて、もしかしたらこれからもっと強い地震が来るかもしれないみたいです;;

携帯の緊急地震速報などが役に立ったみたいなので、

今後に備えて携帯に入れておくのもいいのではないでしょうか?

今日の地震の前に父親の携帯が地震速報で鳴ったそうですw

でも親は何の音か気付かなかったらしいですけどね。


ゲームの話・・・

今日久々にレッドストーンやりました^^

まぁ、狩ったりするわけではなくお友達に会いに行っただけなのですがね。。。w

ギルドやギルドメンバーが凄く強くなっていて、

GVなんてあっても出る気がしない・・・w

狩られそうで怖いww

もう昔の友達も忙しいみたいで、ほとんどの方がINしてないみたいですね・・・。

でもINしてなさそうでもLVが上がっている友達がいるので・・・w

皆深夜型か^-^;

まぁそのうち会えると思っていますw


早起き8時計画は1日しか成功しませんでしたね^^;

一度起きても気付いたらまた寝ていて・・・・w

早起きして勉強しなきゃ・・・w

ちゃんと起きないとだめですね!w

あとちゃんと勉強しないと・・・w

では^^ノシ
| 生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

