12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-13 (Sun)
どうも。

テンプレート変えてみました^-^


昨日はホームレス中学生(TV)に夢中で更新を忘れてしまいましたww

結構面白く、感動しました。

今度は映画をやるみたい・・・w



ディスガアもうすぐ1週クリアですー。

1週っていっても始めたばっかのころ中ボスっていうやつに負けて・・・

ゲームオーバーかと思いきや・・・

1週終わりのゲームオーバーww

今は2週目なんですけどねw



最近は本ではネギま!を呼んでいますー。


PCではエヴァンゲリオンを・・・

セトが勧めてきたので見てみました・・・。

ロボット(?)系はあまり見たことがなかったのであまり興味がなかったのですが

結構面白そうだったので・・・w

ロボットじゃなかったらすいません><;



それではこのへんで・・^^ノシ
| 生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

