12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-08 (Sat)
どうも。

今日から生活改善をするために、早起きをすることにしましたw

早起きと言っても8時起きなんですけどねw^-^

8時に起きると1日がずいぶんと長く感じます。

まあ土・日の午前中なんてアニメ見たりしてたらあっという間なんですけどねw

今日なんてずっと見てた・・・w

まぁ土・日の朝なんてそんなもんですよね?w


ゲームの話・・・

今日、前からやってみたかった

Wii Sports Resort を父親が買ってきましたw

Wii Sports Resort

なかなか面白いですねー!

Wii Sportsに入っていた物の他にマリン系などのミニゲームが多数入っています。

テニスとボクシングとベースボールは無くなってますけどねw

まだ全然やっていませんが、

自分的にはバスケや卓球などが面白いと思います。

Wii Sportsに入っていた物はWii Sports Resort で

やりやすいように改良されていましたねー。

家族で簡単に遊べるゲームだと思いますねー!

是非やってみてください~。http://www.nintendo.co.jp/wii/rztj/


今日PCの壁紙を変えましたー。

PCを変えてからなかなか大きい壁紙が見つからなく

今日ちょうどいい大きさの壁紙を発見しました!

今日見つけたサイトさんにはこれからお世話になるつもりですw

では^^ノシ
| 生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

