12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-07 (Fri)


FC2トラックバックテーマ  第790回「FC2ブロガーの著書プレゼント付!願いを叶えるためにどんな事をしていますか?」



別にプレゼントが欲しかったわけじゃないんだからねっ!

やっぱり今の願いと言ったら大学に行くことかな・・・?

大学に行くためにはやはり勉強という努力ですね・・・orz

というわけでしていることは勉強ですね!!w




っという感じで初めてトラックバックテーマを書いてみたわけですが・・・w

これからも気が向いたら書いてみようかなと思います。

さて、最近暑いですね。

暑いとなんだか全ての事がだるくなります。。。

もう宿題なんてただでさえだるいのに、暑いと余計に・・・w

でもそんな事を言ってられないほど出てしまった宿題・・・orz

まあまだ夏休みはあるから頑張ればどうにでもなるよね!

・・・っと思いつつ頑張っていますw


アニメの話・・・

かなめもって自分はなかなか面白いと思うのですが、

周りではそんなにウケが良くないですね・・・

狙ったような笑いがウケないみたいですね~;;

でもまぁ面白いかどうかは人それぞれですよね!


涼しい部屋の中にこもってるのも体に悪いと思うので、

明日は少し外に出ようかなっと思っていますw

では^^ノシ
| 生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

