12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-02 (Sun)
どうも。

今日からまた書きますよー。

明日は友達が2人家に泊まりに来ます~^^

去年は片方の友達の家に泊まりに行ったのですが、

今年は自分の家にくるので、何をして過ごすのか考え中です・・・w

モンハンやってもいいんだけど、結構疲れるしね・・・・w

まあその日になればどうにでもなると思うけどね!!ww


この間 MUSIC JAPAN の収録に行ってきたのですが、

行ったときの人が今日結構放送されていますね。

やはり会場とTVでは全然違いますねw

自分が行ったときはAKB48などの収録の時で、

AKBの盛り上がりはハンパなかったですね・・・w

新曲を聞けて、ダンスも見れて、いいメンバーも見れて、

最高でした~w

でも会場だと盛り上がりで歌詞がうまくきこえないのが欠点。。。orz

でも楽しめればそれでいいよね!


ではそろそろ寝ますね^^ノシ
| 生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

