12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-04 (Thu)
どうも。

今日!やっとラリルれのノベルティーが届きました!

4月26日分が今日届いたので・・・。

5週間とちょっとですね。


普通の青い封筒に入ってきました。

中身はお礼の手紙と・・・

そうです。野中藍名刺です!

これであいぽんのブログの過去を覗けますね!!w

パスワードは触れませんw


声優さんの話・・・

昨日水樹奈々さんのCDを買ってきましたが、

来月は堀江由衣さんのCD(アルバム)が発売されます・・・w

お・・・金・・・が・・・・w

ま、まぁ・・・趣味に使うのは悪くないよね!!ww

では^^ノシ

コメ返しは続きで。


↓七色のニコニコ動画

コメ返し・・・

夜空:いや、神様が給付金って言うのをくれてさ・・・。
| 生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

