fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-06-30 (Mon)
テスト


あーまあ初日記だからいろいろとテストがまじってるけどきにするなb


画像が入ればまぁいいやw


久々になんだか日記書きたくなったから、日常生活とその他のことを適当に書くことにするよ。


テスト前でこんなこと?してる場合じゃないのかもしれないけどねwwwww


まぁいいや


PCで日記を書くなら結構かけるけど明日からいっぱい?書くか。


P1000063.jpg



↑面白いのあったからね・・適当に張っておくよw


あーあと学校のことでも・・・


テスト終わればスポーツ大会か。。。


水泳になっちまったんだよな~;;


だるいのorz


まあバスケでスクリーンって技やるとすぐファールファール!ってほざく奴がいるから


まあそのことを考えると水泳の方が良いのか?


まあなんかもうコレぐらいでいいかw


スポンサーサイト



| アニメ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する