123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-05 (Fri)
どうも。

今日は部活でした。

放送研究部なのですが・・・ラジオに出演するので今日打ち合わせをして、

収録のはずだったのですが・・・

2年の先輩達が作った台本がちょっとおかしかったので、修正していったところ・・・

おかしいところが多すぎて、台本の修正で打ち合わせが終わりましたw

ラジオの締め切りが近いっていうのに2年生はやる気が全然ないし・・

放送室は狭いし・・・

まぁ出る人だけでやればとりあえずは大丈夫かな・・・。


お菓子の話・・・

この前奈々さんがブログに書いていたお菓子。
umaibou2.jpg

うまい棒の輪切りバージョンです。

umaibou1.jpg

中身。

これはなかなか食べやすいですね~。

でもうまい棒にはとっても嫌な思い出が去年あるのです・・・w



今日2日連続でノベルティーが届きましたw

これはどういうことなのでしょうか・・・w

どうして1枚は遅くて、1枚は早いのでしょうか・・・

全く理解できない・・・w

住所変えて送ればいいのかわからないいいいいww

ではノシ
| 生活 | COM(0) | TB(0) |
