123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-29 (Mon)
どうも。

最近はあまりネタがなかったので更新する気がなかったのですが、

学校も始まりだんだんとネタが集まってきたのでまた書こうかと思います^^


最近の学校はなんだか クラナド などのオタ系のアニメに興味を持ったのか知らないけど

そういうグッズを持ってる人が増えてきたことに気がついた最近・・・。

実際自分のクラスではメイポなどのネトゲをやってる人が急増しているw

なんかイヤだなあっと思いつつ黙ってセトと見物していた・・・。

そしたら今日は・・・

「うわーなに持ってるのー!?」

っとある一人が下敷きを皆に見せびらかしていた。

俺はまたクラナドか・・・っと思っていたら、なんだか違っていてなんだあれ・・?っと思ったら・・・w

リトバスの下敷きだった・・・w

あれって・・・?リトバス?っとセトに聞いたら「そうだね・・」

クラナドはあまり知らなかったのでまぁ・・って思ってたのですが・・・リトバスは・・・ww

夜空に言ったところ、「もうほっとけ!」


っと言われたので放置・・・w

セトもあれは2ヶ月くらいで終わるだろう・・・っと言ってましたw


今日の体育のバスケでセトは犯罪者になりましたw

まあ男子校だったから良かったね・・・w



あまり一気に書くとネタがなくなるので今日はこの辺で^^ノシ
| 生活 | COM(0) | TB(0) |
