12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-25 (Mon)
はなまる幼稚園 第3話 感想。
WS000001.jpg


WS000002_20100125205509.jpg
愛さえあれば年の差なんて・・・!

無理だよ・・・だって、幼稚園児なんだもーんw

さすがに幼稚園児はまだ早いねw

WS000003_20100125210230.jpg
ドラクエⅨの話に食いつくつっちー。

俺の学校にもそういえばいたなー、そんな先生w

ドラクエは結構食いつく先生いるよね?w

WS000004_20100125210821.jpg
山本先生と楽しそうに話すつっちー。

少し嫉妬した杏は「つっちーは杏の事が好きなんだもん!」

しかし相手にされずおろされてしまう・・・。

しかしもう一度登る杏w登ってはおろされ・・・を繰り返していると、

それを遊びだと勘違いした山本先生は・・・
WS000005_20100125211516.jpgWS000006_20100125211536.jpg
「私も~」

杏の顔が凄いことにw つっちー、杏に感謝するんだぞ!w


ここで柊先生が人間関係を整理してくれましたw

WS000007_20100125212010.jpg
「つまり山本先生は杏ちゃんのライバルになります!」

「これは立派な三角関係です!」

※三角関係とは大人の複雑な恋愛関係w

大人の複雑な恋愛関係か~。俺には無縁だね!w

WS000008_20100125212728.jpg
つっちーにもてるためにやるべきことは一つ!

WS000009_20100125212912.jpg
風船でバストアップですねw

似たようなことを小さい頃やったような・・・w

WS000010_20100125213106.jpg

風船を膨らましてバストアップしていきます。

WS000011_20100125213152.jpg
やりすぎるとこうなりますw


早く大人になりたい杏は手作りのお弁当を作りました。

WS000012_20100125213600.jpg
凄いwブクブクいってるw

どんな味なんだろう・・・誰かつくってくれないかな。


次は、山本先生の話。

WS000013_20100125214058.jpg
山本先生の言葉に照れるひーちゃんw

そしてパンダネコの踊りをw可愛いww


WS000014_20100125214346.jpg
山本先生に恋の宣戦布告をしに行く杏。

しかし、山本先生の「杏ちゃんの事も好きだよ。」の言葉に

WS000015.jpg
WS000016.jpg
「杏も山本先生好きー!」

っとはしゃぐ杏w

ここで杏は気づきます。

WS000018.jpg
「あれれ?どうしてこうなっちゃんだろう?」

そしてそのまま帰宅w



不良にも挨拶する山本先生・・・凄いw

ってか俺商店街通っても挨拶しないわ・・・w

やっぱり地域の人とのふれあいって大切なんだねw

いっぱいサービスしてもらえるしね!


今回もほんわかしててよかったですね!
| アニメ 感想 | COM(0) | TB(0) |
2010-01-22 (Fri)
OPが、がらりと変わりましたね!
WS000000_20100122222124.jpgWS000002.jpghidamari5.jpg

めちゃめちゃ動くwそして鮮やかでしたね。

WS000003.jpg

皆早起きの中熟睡中のヒロ。寝言も言ってましたねw 「さ~え~」 

WS000004.jpg

なぜ脱ぐw朝礼で脱ぐ先生って・・・ww

WS000005.jpg

新しいクラスになって、新しい席に席替え。男子の部分を塗りつぶすと・・・。はぁとにw

俺の学校だったら真っ赤だわーwこうやって席替えするのも悪くないかもw

2年生からは選択教科授業があるみたいです。

WS000006.jpg
平面

WS000007.jpg
立体

WS000008.jpg
情報

の3つから選択みたいですね。表現の仕方に・・・wしかも決まったらタッチしに行くなんて・・・ww

皆迷わず立体だよね!!

ゆのはどれにするか一人で決めなきゃ!っと言いつつも・・・。

WS000009.jpg

宮子の部屋を盗聴w紙コップってw聞こえるのか?w

WS000010.jpg

まよったあげく、平面にしたみたいですね。

一方宮子は立体に。

なぜ立体かと言うと

「どれも楽しそうだったから、あみだで決めた。」

WS000011.jpg

あみだで選べるとは。俺も迷ったらあみだで決めてみようかな・・・w


hidamari55.jpgWS000013.jpgWS000014.jpg

コーヒー飲めるようになったら大人なのかな・・・。

砂糖入れても飲めないよ・・・(´ω`)

俺もまだまだ子供かー。

コーヒー早く飲めるようになりたいなー。


今回も面白かった!いっぱい癒されたしね。来週が楽しみ~。
| アニメ 感想 | COM(0) | TB(0) |
2010-01-15 (Fri)
今、ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第2話 見終わりました。

OPいいですねー!凄く好きです。

ひだまりスケッチは3期から見始めてしまっているのですが、

面白いですね。1期・2期を見ようと思っていたら年が明けてしまった・・・w

第2話の内容は、

・1年生の歓迎会

・ゆのっちと宮子が美容室に行く話


毎年恒例の1年生歓迎会。

1年生かわいいねーw

まずサイコロを振って出た目の話をする。

宮子のお手本は、ハンバーグ好き?に対して「はい!」

何この目はw

そして1年生2人が振って、ゆのっちへ。

1年生からの質問に対して真剣に悩むゆのっちw

そして歓迎会は9時でお開き。

その後、当たり目が 今だから言えること に変わってサイコロトークの第2回戦w

第2回戦も見たかったなーw

翌日、入学式から帰って来たなずな氏が普通科だった事が判明。

ひだまり荘初?の普通科の子みたいですね。

そしてオリーブの話へ。


オリーブは双子の美容師さんが営業している美容室。

ヒロさんから半額の券をもらって行く、ゆのっちと宮子。

ヒロさんの財布の中はカードだらけなんですねw

自分も流石にあんなには無いな・・・w

美容室について、二人の難しいお願いw

ゆのっちが大人っぽくなったらどうなるんだろう・・・。

頭を洗う時のくすぐったさは何となくわかる気がしたなー。

仰向けになって頭を洗われるなんて事はそんなにないしね。

そして髪を切ってもらう二人。

髪質がいい宮子はリンスやトリートメントをつけると髪の毛がさらさらになるというw

そして帰宅。

ゆのっち少し大人っぽくなったのかな?



っというわけで、初めてアニメの感想を書いてみたわけですが。

上手く書けないもんだね^^;

これからも、気が向いたら書いてみようと思います!
| アニメ 感想 | COM(0) | TB(0) |
