12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-14 (Wed)
今日は久々にレッドストーンやりました。

クラスの友達がまたやってると言っていたので少しINすることに・・・。

INすると・・・仲の良かったお友達がw

数か月前にINしてたときには、LVが上がっているのが分かるだけで会えませんでしたorz

そして久しぶりすぎる再会w

なんだか久々すぎていろいろ話ましたww

俺はほぼ何も言わず聞いてるだけになってたけどw

久々にネトゲでチャットして楽しかったです。

東方がブームらしいので、何か一緒にできたらいいですね。

このブログで連絡取れれば嬉しいですね(´ω`)


声優さんの話・・・

昨日久々に堀江由衣さんのライブに行ったときにもらった広告を見ていたら・・・

ほっちゃんのきせかえツールの広告があったのを思い出して

昨日ダウンロードしました!

ライブの日にダウンロードしようかと思ったらまだ機種が対応になって無かったので

ちょっと遅れてのゲットでした。

今自分の携帯は全てほっちゃん仕様になっておりますw


今日は、朝飲んだ薬に眠くなる成分が入っていたらしく、

1日中眠かったですw柔道の時間でも眠かったのでびっくりしましたw

そして、今も眠いという・・・( ゚д゚)

今日はすぐ寝れるかな・・・w

では^^ノシ
| ゲーム | COM(0) | TB(0) |
2009-04-29 (Wed)
どうも。

今日は祝日でしたね~。

また明日から学校か・・・。でも土曜が終われば4連休なので!

頑張っていこうと思います~!


ゲームの話・・・

今日は家でゆっくりマビノギやってました。

久々にやりたくなって、今日課金しました~^-^

でも、もうすぐテストでやってる暇もなくなると思うのですがね・・・。

でも結構放置ゲーなのでw

これから少しマビノギの話も出てくるかと思います~。


では短いですが今日はこの辺で・・・^^ノシ


↓4月26日分の堀江由衣の天使のたまご です
| ゲーム | COM(0) | TB(0) |
2009-04-12 (Sun)
今日は買い物に行ってきました。

久々に都会に買い物にいったので周辺のゲマズやメロンに行ってきました。

今日は家族と一緒だったので1人で少しの間旅してきました。

風神録がほしかったのでメロンに行って風神録を買ってゲマズに行って本を見てきました。

なんだか一人で行くとソワソワしてゆっくりできない・・・orz

しかもメロンを階を1階間違えて入ってはいけないところに入りそうになったしww

夜空も行ったみたいですね~。

風神録は一応イージーはクリアできます。

最後はまだてこずりますが・・・;;

なんだか改造もあるみたいですが・・・改造したらゲームじゃなくなるww

改造は・・・ほどほどにしないと実力がつかない・・・w



今日はスタフェスでしたね~。

行けませんでしたがいつかはこういうイベントとかにも行ってみたいですね~。

ではノシ
| ゲーム | COM(0) | TB(0) |
2008-12-08 (Mon)
今日テスト終わりました^-^

テストも\(^o^)/(カナ

まあテストも終わって少し自由な時間ができたー。

明日、明後日は大掃除やら視聴覚教室やらで楽^-^

まぁ生活的な話はこれぐらいで・・・

───ゲーム的な話───
最近またデッドライジングをやり始めました!

簡単にゲームの説明をすると・・・

ゾンビパラダイス。バタバタ ヽヽ(≧▽≦)// キャー

ショッピングモールの中が生存者以外ゾンビっというゲーム

一応「真のエンディング」まで終わりました^^

後は∞モードで5日間生きること・・・

ちなみに∞モードはセーブができません\(^o^)/

なのでずっとつけっぱなしでやる・・・w

ゲーム内の1日はリアルで約2時間ほど・・・

5日間生きるためには10時間・・・?ww

しかも∞モードはライフがどんどん減っていくモードなので

生存者を殺して食料を奪う必要があります。

・・・なんという・・・w

まあそれは廃プレイに慣れに慣れた俺ならできる!

っと自己暗示をかけてがんばろうかと思います。

では^^ノシ

続きはコメ返し >> ReadMore
| ゲーム | COM(0) | TB(0) |
2008-08-27 (Wed)
どうも。

最近、夜空の家に泊まりに行ったときに借りてきた弾幕シューティングゲーム

「東方風神録」

にハマってます。

まだ全然初心者ですが;

昨日EASYを博麗霊夢の誘導装備

でクリアしました^^

今はEASYの6面を練習してます。

最後の方は結構ピチュるので^^;

リプレイとか乗せられるなら公開しようかと思っています。

ではこれくらいで。
| ゲーム | COM(0) | TB(0) |
