12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-20 (Fri)
久々に更新。もうすぐで一ヶ月放置することになっていた・・・w


今更ながら、ドラクエⅨをやっております(´ω`)

ドラクエ


前からやりたかったのですが、もう遅いかな・・・っと思ったり・・・w

学校では、やっている人がいないので、情報が少なくてw

そこで、新しくドラクエを始める友達を集めて、今3人でやってます。

なかなか面白くて、休み時間もやったり・・・w

すれちがい通信もまだまだ結構すれちがいますね。

早く皆でマルチプレイをしてみたいです。


最近はネタが浮かばないw

っと言うかネトゲのやりすぎで更新ができないw

少しネトゲをやりすぎたね。

少しずつ勉強しないと・・・・。もうすぐ期末か・・・(;^ω^)


あとこの前、ヨドバシでやった ネギま! のガチャで

夕映のフィギュアをゲット(´ω`)

今度行ったときにまだあったらまたやろうと思います。
| 生活 | COM(0) | TB(0) |
2009-10-27 (Tue)
今日は校外学習でした。

行った場所は、山梨県(´ω`) 忍野八海、河口湖、河口湖クラフトパーク へいきました。

忍野八海は期待していたのとは違いすぎていて、どれが何なのか分かりませんでしたw

でも、水は凄い冷たかったです。

河口湖は、特に湖を見ることも無く1億円と書かれた巨大のイカの駄菓子を買いましたw

味は・・・ちょっとマズかったかも(;^ω^)

巨大だったので、4人で分けて食べました。

そして、最後にクラフトパークへ。

この校外学習での、メインイベントがこのクラトパークでしたw

いろいろなクラフトの中、自分はステンドグラスを選びました。

できた作品・・・

作品

ちょっと時間ギリギリになってしまったので、少し雑な部分も多少ありますが、

まぁよくできたと思います。

帰りのバスでは、カラオケをやりました^w^

結構グダグダになりましたけどね。

バスのカラオケなので曲が少ない少ないw

自分はずっと見ているだけでしたw

先生にも1曲歌ってもらい、凄く上手かったので、皆テンションが上がっていましたw

そして解散は横浜だったのでそのままゲマズとメイトに行って帰ったのでした。


声優さんの話・・・

2010年1月1日に堀江由衣さんの

「yui horie CLIPS 2」

が発売されることになりました!

収録曲などは堀江由衣さんのホームページへ。

たぶん、PV集みたいになってるのかな?

JET!!やLove countdown などが入っているのでかなり期待しています!!

また情報が更新されたら書こうと思います^^


今日は結構歩いたり叫んだりしたので、疲れました。

もう少ししたら寝たいと思いますw

結構周辺のクラスも学級閉鎖になってきてるので、

風邪に気をつけないとね!
| 生活 | COM(0) | TB(0) |
2009-08-31 (Mon)
どうも。

今日は夏休み最終日でした。

明日からまた学校が始まりますorz

別に嫌じゃないけど・・・w

休み明けテストは嫌だけどねw


本の話・・・

文学少女シリーズが読みたかったので、買ってきましたー!

久々に本を読んだ気がします・・・w

凄く面白いですねー!やはり人気なだけある・・・w

今、半分くらいまで読みましたねー。

気が向いたら2巻も買おうかなって思います。


そういえば、昨日は友人の誕生日。

プレゼント何をあげようかなー。

一応これがいいかな?って言うのはあるんだけど、もらって嬉しいかどうかは分からない\(^o^)/

明日一応横浜に探しに行ってきます!

では^^ノシ
| 生活 | COM(0) | TB(0) |
2009-08-28 (Fri)
どうも。

今日は部活でラジオ局見学に行ってきました!

何かのイベントなどではなく、自分たちの先輩、先生の知り合い、

と言うことで特別に見学させてもらったので他の学校の生徒などがいなく

とても快適でしたw

部屋の中では機械などをやっている人が3人いて、

その人たちの絶妙なコンビネーションが凄かったです!

やっていることなどはすごく忙しそうで、キビキビと動いていたのですが

凄く楽しそうにやっていて、将来自分もこういう風に仕事ができたらいいな。

っと思える良い収穫がありましたw

あとお便りの送り方などもさりげなく聞いたので、

これで少しは送りやすくなったかな・・・?っと思いましたw

お便り用のPCがあって、そこでメールの内容を見てよかったら印刷という感じでした。

さすがにどういうお便りが来ているかどうかは見ませんでしたよw

でもどういう内容のを採用しているのかは聞きました。

やはり最近の社会の事などらしいです。

今だったら選挙とか・・・。


やっぱりラジオなので時間ピッタリにここで終わらせなければいけない!

っというポイントがあって、その時間の少し前に話をまとめるパーソナリティーの

スキルも凄いと思いました!

また行きたいです。


声優さんの話・・・

堀江由衣さんの YAHHO!! をいつ買いに行くか迷っていて、

行く暇がないなーっと思っていて今日になってしまい・・・

今日、特典の確認をしたら・・・

※特典は終了いたしました。

・・・\(^o^)/ 特典無かったら意味がなーいw

と言うわけでCDを買うか迷う事態になっています・・・orz



ラジオ局見学にまた近いうちに行くらしいので楽しみです!

今度は違う局で、今日は朝の番組だったのですが、次は夜らしいです。

個人的には文化放送にいきてえええ

なんとか1回は頑張って行こうと思っています( ^ω^)

では^^ノシ
| 生活 | COM(0) | TB(0) |
2009-08-27 (Thu)
どうも。

もうすぐ夏休みも終わりですね。

早かったなー1ヶ月。

でも1ヶ月くらいが丁度いいのかな・・・?

多すぎてもなんか暇ですし・・・w

冬休みは短すぎだけど・・・w


アニメの話・・・

GA面白いですねー。

オープニングも凄く好きです。なんか10月に発売みたいで、

今から待ち遠しいですね!

なんで10月なんだろう・・・?


声優さんの話・・・

昨日 堀江由衣さんの新曲「YAHHO!!」が発売になりましたね!

この曲は かなめも のEDにもなっていますね。

しかも作詞・作曲をほっちゃんがしているという!

凄いですねー!

早く買いに行かないと・・・特典が無くなってしまう!w


明日は部活で某ラジオ局に行ってきます。

朝の番組を見学するので、かなり早起きです・・・orz

行きたくなかったのですが、せっかくなので行ってきます(´・ω・`)

早く寝なくては!

では^^ノシ
| 生活 | COM(0) | TB(0) |
