12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-11 (Mon)
あけましておめでとうございます!

放置している間に年があけてしまいましたねw

今年もよろしくお願いします!


さて、お正月といえばお年玉!今年は2万5000円。

まあ去年と変わらないですね。普通くらいかと。

クラスの周りの友達の話を聞いていると5万とか言ってたなー。

5万ってなんだよ!ずるいぞ!!

まぁお年玉は使い道がほぼ決まっているので、ほぼそちらで消えるかと^-^

CDやらDVDやらライブやら・・・w好きなことに使うのは悪くないよね!!w

ライブといえば・・・野中藍さんのライブのチケットが取れましたー!

なんと一次先行に当選^-^番号も結構よかったです!

ほっちゃんのライブに一緒に行った友達と行く予定・・・。

楽しみ~!!

CDは野中藍さんが初のベストアルバム 「アイレンジャー」 を出しますね!

新曲を含む全17曲!もうCMも始まってますね!

新曲の みんなのうた は今月のアニソンぷらすのEDにもなってますね。

もちろん初回限定版を買いますよ(´ω`)

DVDはほっちゃんのライブDVDが5月に発売されるのでそれを買おうかなと。

せっかく行った初めてのライブなので・・・思い出に・・・w



最近買った物・・・

堀江由衣DVD

「yui horie CLIPS 2」を買いましたー!

買ったというより予約する時に先に全額払っていたので受け取ってきましたw

今までのシングルやアルバムのPVが入っていて凄くよかったです。

しかも!全額入れた時にほっちゃんからのお年玉キャンペーンの応募はがきをゲット!

A賞とB賞があって、A賞がポスターお渡し会 B賞がほっちゃんから年賀状が届く!でした。

自分はB賞で応募・・・。ポスターお渡し会には行く勇気が・・・

すると、なんと年賀状が届きましたーww

いきなり運を使ってしまったような気が・・・wでも凄くうれしかったです!


あと、久しぶりに本を買いました。

ひだまりスケッチ1 結構アニメの三期が面白かったので今更ながら買ってみました。

やっぱり三期から見るのはまずいかな・・・?

マンガも面白いですねー。



学校も始まり、テストだらけです(;^ω^)

真面目にやらないと・・・また面談で・・・w

でもだるいよーw誰か助けてー!w
| アニメ | COM(0) | TB(0) |
2009-10-02 (Fri)
最近、秋の新アニメが始まりだしましたね。

今けんぷファーを見てるところです。

なかなか面白そう?かな?

声優も豪華でなかなか見ごたえがあります。

今期のアニメは面白い物が多いみたいなので期待しています!

皆は何に期待してるのかなー?

では^^ノシ
| アニメ | COM(0) | TB(0) |
2009-09-03 (Thu)
どうも。

今日はまた帰りにメイトに行ってきました。

買った物・・・

グッズ

横向きで見にくいかもしれませんがうまいこと見てください☆


ひたぎの下敷き(2枚)

梓の携帯窓拭き

よくわかる現代魔法 OP 「Programming for Non-fiction」


ひたぎの下敷きはフライングで売っているのかと思ったら、

2枚発売するうちの1枚は早めの発売だったらしいです。

ファイルが既に無かったです\(^o^)/

それにしても凄まじい人気wほとんど在庫が無かったので、一応2枚入手。

化物語のグッズは9月下旬頃からいっぱいに出るみたいですね。

9月は出費が凄いことになりそうだ・・・orz

今月はほっちゃんのライブもあるのに・・・w

現代魔法のOPはアニメが好きなら買った方がいいんじゃない? と言われたので、

やっぱり買うべきだよね!っと思い購入・・・w

CDの裏面がアニメの絵だったので飾っておきます(´・ω・`)

梓の携帯窓拭きは在庫が結構あったので、今のうちに・・・っとw

澪のだけやたら多かったですねw


っと言うわけで今日は予想外の出費でした・・・w

少し家内バイトでもしようかな・・・w

では^^ノシ
| アニメ | COM(0) | TB(0) |
2009-09-01 (Tue)
どうも。

今日から学校が始まりました。

明日から早速通常授業です\(^o^)/


王族BANDの話・・・

ニコニコ動画からできたバンド、「王族BAND」って

今凄い注目されてますね!

自分は、もともとティッシュ姫は知っていたのですが、

バンドになってTVにまで出るようになってしまうとは・・・w

ニコニコ動画って凄いですね・・・。

王族BANDの事やティッシュ姫が所属する「Legend Of Face」

の特番を放送してるのはまだ 「アニソンぷらす+」 だけかな・・・?

これからもっと有名になったら普通にTVに出るようになったりするのでしょうかね?w

これからの活動に期待してます!


声優さんの話・・・

今日堀江由衣さんの新曲「YAHHO!!」を買ってきました!

特典はまだありましたw

PVがいいですねー!

歌もいいですけどね。


最近ほしいCDが多くてマネーがついていかない・・・orz

でも特に買う物も無いので・・・w大丈夫かな!w

今日は雑誌と友達の誕生日プレゼントも買ってきました。

月の初めに少し使いすぎたかもですね・・・(´・ω・`)

では^^ノシ
| アニメ | COM(0) | TB(0) |
2009-08-24 (Mon)
どうも。

今日の MUSIC JAPAN はまたアニソンスペシャルですね!

今日は完全版で前回放送しなかった部分も放送していますね。

アニソンスペシャル、アニソンだけの番組を作るのはHNKくらいしかないらしいですね・・・。

NHKってすごいね!!

またやってほしいですねー

では^^ノシ
| アニメ | COM(0) | TB(0) |
