12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-08 (Mon)
昨日あいぽんのライブに行ってきました!

昨日は疲れて書けなかったので今日書いていますw

3割増しで書けるか分からないですが、頑張ってみますw


とりあえず、生あいぽん超可愛かった!

最初に登場してきたときは何故か泣きそうになりましたw

ライブ内容はあまり詳しく書くとネタバレになっちゃうから、あまり書きませんねw

ライブグッズは15:30くらいに行っても買えました。(東京)

名古屋は1時間でTシャツ・タオルが売り切れになったみたいでしたが。

自分が買った物は、

Tシャツ・タオル・ストラップ2つの7000円と

とCD(しあわせのいろ)3200円+ポスター

ポスターは特典です。

持っていったサイリウムは4本(赤・黄色・緑2つ)

黄色と赤を折り間違えたときは焦った(;^ω^)

電池式のサイリウムも買ったので次回はそれを持参しようと思います。

あいぽんのライブは緑だけでも良さそうだったな・・・。

生バンドは凄くカッコよかったです!

あいぽんめっちゃ近くて興奮しすぎましたw

今回のライブは凄く楽しめました。

あいぽんには沢山元気をもらいました。

そして感動もしました。

これからも応援していきます!

後2日ライブが残ってますね!行く人は精一杯楽しんできてください!

書きたい事が多過ぎて上手くまとめられませんでしたがw

あいぽん!バンドメンバーの方!ファンの皆さん!お疲れさまでした!
| 声優 | COM(0) | TB(0) |
2010-01-25 (Mon)
はなまる幼稚園 第3話 感想。
WS000001.jpg


WS000002_20100125205509.jpg
愛さえあれば年の差なんて・・・!

無理だよ・・・だって、幼稚園児なんだもーんw

さすがに幼稚園児はまだ早いねw

WS000003_20100125210230.jpg
ドラクエⅨの話に食いつくつっちー。

俺の学校にもそういえばいたなー、そんな先生w

ドラクエは結構食いつく先生いるよね?w

WS000004_20100125210821.jpg
山本先生と楽しそうに話すつっちー。

少し嫉妬した杏は「つっちーは杏の事が好きなんだもん!」

しかし相手にされずおろされてしまう・・・。

しかしもう一度登る杏w登ってはおろされ・・・を繰り返していると、

それを遊びだと勘違いした山本先生は・・・
WS000005_20100125211516.jpgWS000006_20100125211536.jpg
「私も~」

杏の顔が凄いことにw つっちー、杏に感謝するんだぞ!w


ここで柊先生が人間関係を整理してくれましたw

WS000007_20100125212010.jpg
「つまり山本先生は杏ちゃんのライバルになります!」

「これは立派な三角関係です!」

※三角関係とは大人の複雑な恋愛関係w

大人の複雑な恋愛関係か~。俺には無縁だね!w

WS000008_20100125212728.jpg
つっちーにもてるためにやるべきことは一つ!

WS000009_20100125212912.jpg
風船でバストアップですねw

似たようなことを小さい頃やったような・・・w

WS000010_20100125213106.jpg

風船を膨らましてバストアップしていきます。

WS000011_20100125213152.jpg
やりすぎるとこうなりますw


早く大人になりたい杏は手作りのお弁当を作りました。

WS000012_20100125213600.jpg
凄いwブクブクいってるw

どんな味なんだろう・・・誰かつくってくれないかな。


次は、山本先生の話。

WS000013_20100125214058.jpg
山本先生の言葉に照れるひーちゃんw

そしてパンダネコの踊りをw可愛いww


WS000014_20100125214346.jpg
山本先生に恋の宣戦布告をしに行く杏。

しかし、山本先生の「杏ちゃんの事も好きだよ。」の言葉に

WS000015.jpg
WS000016.jpg
「杏も山本先生好きー!」

っとはしゃぐ杏w

ここで杏は気づきます。

WS000018.jpg
「あれれ?どうしてこうなっちゃんだろう?」

そしてそのまま帰宅w



不良にも挨拶する山本先生・・・凄いw

ってか俺商店街通っても挨拶しないわ・・・w

やっぱり地域の人とのふれあいって大切なんだねw

いっぱいサービスしてもらえるしね!


今回もほんわかしててよかったですね!
| アニメ 感想 | COM(0) | TB(0) |
2010-01-23 (Sat)
野中藍さんのライブ

「AIPON BEST BOUT 2010~燃えあがれ!!天をも焦がす野中藍の歌魂~」

の追加公演が決定しましたね!

場所・日時は 2/28(日)横浜BLITZ

横浜!めっちゃ近い!!行きたい!

でも学校の予定を確認すると・・・。

ライブの日は当然なにもないのだけれど・・・。

2日後に期末テストが!!\(^o^)/

どうする!?どうするよ俺!??

テスト前だから誰も一緒に行かないだろう・・・。

やはりリアルをとるべきなのか・・・・><

でもどうせ勉強しないんだよね、おバカさんだから( ・∀・)

さっきアニスパで先行予約が開始されましたが・・・行く人がいないから電話もできない・・・w

え?一人で行けって?

・・・そうだよね。一人で行くしかないか・・・。

でも一人は寂しいようなw

とりあえずもう少し考えようかな・・・。


今回のライブはベストアルバム中心みたいなので、

行く方は必ず買いましょう!w

生バンドみたいですしね。グッズ早く発表されないかな~?
| 声優 | COM(0) | TB(0) |
2010-01-22 (Fri)
OPが、がらりと変わりましたね!
WS000000_20100122222124.jpgWS000002.jpghidamari5.jpg

めちゃめちゃ動くwそして鮮やかでしたね。

WS000003.jpg

皆早起きの中熟睡中のヒロ。寝言も言ってましたねw 「さ~え~」 

WS000004.jpg

なぜ脱ぐw朝礼で脱ぐ先生って・・・ww

WS000005.jpg

新しいクラスになって、新しい席に席替え。男子の部分を塗りつぶすと・・・。はぁとにw

俺の学校だったら真っ赤だわーwこうやって席替えするのも悪くないかもw

2年生からは選択教科授業があるみたいです。

WS000006.jpg
平面

WS000007.jpg
立体

WS000008.jpg
情報

の3つから選択みたいですね。表現の仕方に・・・wしかも決まったらタッチしに行くなんて・・・ww

皆迷わず立体だよね!!

ゆのはどれにするか一人で決めなきゃ!っと言いつつも・・・。

WS000009.jpg

宮子の部屋を盗聴w紙コップってw聞こえるのか?w

WS000010.jpg

まよったあげく、平面にしたみたいですね。

一方宮子は立体に。

なぜ立体かと言うと

「どれも楽しそうだったから、あみだで決めた。」

WS000011.jpg

あみだで選べるとは。俺も迷ったらあみだで決めてみようかな・・・w


hidamari55.jpgWS000013.jpgWS000014.jpg

コーヒー飲めるようになったら大人なのかな・・・。

砂糖入れても飲めないよ・・・(´ω`)

俺もまだまだ子供かー。

コーヒー早く飲めるようになりたいなー。


今回も面白かった!いっぱい癒されたしね。来週が楽しみ~。
| アニメ 感想 | COM(0) | TB(0) |
2010-01-20 (Wed)
1月13日に発売された水樹奈々さんの新曲

「PHANTOM MINDS」

が週間シングルランキングで1位になりましたね!

これは声優史上初の快挙らしいですね!

水樹奈々さんは去年発売したアルバム

「ULTIMATE DIAMOND」

でも1位を獲得していましたね。素晴らしいです!

今年も、そしてこれからも活躍を期待したいですね!

今年も紅白出場を願っています。

オリコン

オリコン ニュース
| 声優 | COM(0) | TB(0) |
